プランテルEXを使って効果が出るまでの期間は?

プランテルEXを使って効果が出るまでの期間は?

プランテルEXを使って効果が出るまでの期間は?

 

育毛剤の効果には個人差がありますが、基本的には50代の男性が使用するよりも20〜30代の男性が使用した方が育毛効果が実感できる可能性がかなり高くなります。

 

 

 

では、実際にプランテルEXを使用した場合にはどれぐらいの期間継続して使用すると効果が期待できるのでしょうか?

 

 

 

プランテルEXにはリデンシルという育毛業界でも話題の新成分が配合されているので、他の育毛剤よりも育毛効果が期待できる上に、独自成分であるペブプロミンαという脱毛を抑制する効果が高く期待できる成分も配合されています。

 

 

 

しかし、そんなプランテルEXでさえも継続して最低でも3ヵ月は使用しなければ育毛効果を実感することが出来ません。なぜなら、髪の毛というのはヘアサイクルが大きく関係しているからです。

 

 

 

ヘアサイクルというのは『生える⇒抜ける⇒生える』が繰り返されるのですが、サイクルの事をヘアサイクルと呼び、このヘアサイクルというのは一定期間経過しなければ生えたり抜けたりすることはありません。

 

 

 

そして、その育毛剤を使用し始めた時に抜ける準備をしていた髪の毛というのは、それから育毛促進を行ったとしてもそこから再び髪の毛が成長していくという事はないのです。

 

 

 

これがプランテルEXを使用したとしても最低3ヵ月はほとんど効果を実感することが出来ない理由です。

page top